移転します。

ブログにログインするのが久しぶり過ぎて、使い方が変わっていて、わからなくなってしまいました。(はてなダイアリーって、難しいの?)なので、移転したいと思います。http://blog.goo.ne.jp/jewel78959こちらです。お手数ですが、よろしくお願いします♪♪J…

おひさしぶりです(汗)

こんにちは。かなりおひさしぶりです。ずっとお休みしていました。使い方も、わからなくなってる。。。そろそろブログ復活しようかな。

こんにちは。私のパソコンから見ると、前回の記事から、コメント欄が表示出来なくなっています。何も設定はいじってないし、今確認したら、「コメント欄は開示」の設定になっているんだけどな・・・どうしてだろう??

こんにちは!昨日は、バラードナイト@渋谷公会堂に行ってきました。最近、いろんな地方で、いろんな活動してるみたいですが・・・やっぱり、普通のソロライブを聞くのが、1番落ち着きます。定期的にライブ(ツアー)はやって欲しいですね。ルナや、ビヨン…

武道館

お久しぶりです。ブログ放置状態にして済みません。なんとか元気に生きてます。今日はLUNA SEAの武道館ライブに行きました。カッコ良かったです。セットリストは毎日同じじゃないみたいね。今日は偶然会えたお友達なども居て、嬉しかったです。19日行きま…

「走れメロス」行ってきました。思ったより時間が長かったです。 そして、役者どうしのやりとり(せりふ)が多く、笑い(ギャグみたいなの)もあったりして、それも意外でした。 歌と踊りは、思ったより少なかったです。そして、この場面に、これ?って言う…

お久しぶりです。 いっつもお久しぶりで、済みません(><)今日は、走れメロス行きます。どんなかな〜?楽しみです。今日も暑い日になりそうだけど・・・

すっかりご無沙汰してしまって、済みません。一応、元気にしてます。明日、東京のライブに参加します。久しぶりなので、楽しみです。良いライブになりますように♪

LUNA SEA IN LOS ANGELES Blu-Ray/DVD RELEASE! 2011年6月、全国64館のスクリーンにて3D上映された「LUNA SEA 3D IN LOS ANGELES」をパッケージ化!2010年12月4日ロサンザルス公演の模様を収録! 2000年の終幕以来、ドーム、アリーナクラスでしかコンサート…

昨日はイブイブ、今日はイブ

毎年、クリスマス前後に1回はコンサートに行ってたと思うんですが・・・今年は無しです。 B'zさんが22、23&25に東京ドームでライブをしてるので・・・それに行くと言うテもあったんですけどね。まあちょっと、今月はすごく悲しい出来事もあったので…

だいたい毎年12月にも、普通のコンサートやミーティングをやってくれてたと思ったけど・・・。今年は、ディナーショーとカウントダウンだけなんだね。

スマートホンにしたら、やりづらくなっちゃった。今日はまおちゃんよかったね。明日羽生くんも頑張ってほしいです。スマホからテスト投稿でした。

今度は、広島地方で大きな地震があったようですね。震源に近い方、大丈夫でしょうか?

グランプリシリーズ

フィギュアスケートの話題ですが。 ブライアンジュベール選手、フランス杯も欠場したようです。背中の怪我の影響とのことです。残念です(T.T)早く、回復して試合に戻って来てくれると良いですね。小塚選手が、ファイナルまで行けるか、ぎりぎりのところで…

TSUKEMENが生出演したTVKの番組、録画しておいて、さっき見ました。 かっこよかったわ〜〜。オリジナル曲のKIYARIを演奏しました。おしゃべりも、以前よりだいぶレベルアップしたような・・・。良い感じでした♪

明日、12時〜 テレビ神奈川に、TSUKEMENさんが出るそうですよ!

先週、TSUKEMENのライブDVDが、発売されたようです。私も、機会があったら、買ってみようと思います。

昨日のライブの感想を書こうかなあ。 けど、昨日携帯から書いた感想で、ほぼ全てなんだよね。携帯から書いたから、ちょっと読みずらくなってて、申し訳ないですが。河村さん自身は、腰まわりや首回りは、すっきりしてたと思うけど・・・髪がちょっと膨らまし…

明日は息子は、大学生とみかん狩りに行くので、私は6時に起きなきゃ。やばい。帰宅して巨人最終戦チェックしました。チョーノさんすごいV(^-^)V

帰りの電車

ライブ、堪能してきました。ドームとはまたちょっと違う迫力がありました。ロージアなんて、音とパワーがものすごい塊みたいになって、倒れそうになりました。みんな本当にカッコヨかった。すてきすぎる5人でした。すぎぞうさんとりゅういちさんが、べたべ…

今は、雨止んでる!でも、また降るみたいですね。強く降る可能性もあるみたいだから、撥水靴の方が良いかなあ?さいたま遠いので、1時半には家出なきゃ。準備準備・・・

うわっ、なんだかすごい雨じゃないの〜!ライブの日なのに・・・。ライブの日だから・・・か・・・?(^^ゞ

今日は、最終確認(?)のために、REBOOTのDVDを見ています。 息子の夏制服を洗ったり、シャツやエプロンの修理(縫い物)などをしながら。。。明日は、雨なのかなあ?降らないといいな〜。夫に「土曜は、私的に今年最大のイベント」って言ったら、すごく呆…

TAIPEIライブDVDのRYUICHI

終幕の少し前の頃かと思いますが。髪も短く、自然な感じで、さっぱりしていて、カッコかわいい感じですね。この頃は、ずっとLUNA SEAでやってきたので、素の自分を出したかったんですよね。その後ソロになって、素の自然な部分を好きなだけ出せるようになっ…

今日は、予習?も兼ねて、TAIPEIのライブDVDを見ました。良いわ〜〜。LOVE SONGは、やっぱり今でもやばいね。

今週末は・・・LUNA SEAですね。まだまだ先と思ってたのに、あっと言う間。どんなセットリストなのかなあ??楽しみだ〜〜。さいアリは初めて。スタンド席だけど、見やすいのかなあ??河村さん、当日の衣装とかスタイルとか・・・イケてるといいけどな(心…

9月3日にTSUKEMENが、金曜バラエティーに出る予定だったんだけど、台風と組閣のニュースのため、9月30日に延期になったんだけど・・・。 我が家のDVDレコーダーが新しくなって、先の日付の予約の仕方がわからず・・・夫に使い方を聞くか、放送の前日に…

東京国際フォーラム、行って来ました。 もうツアーの終盤なんだけど、全く他会場のライブレポ読んでない。そんな状態で参加しましたが。そう来るの?ってところもあって、ちょっと驚いた部分もありましたが、良いライブでした。河村さんの声は、相変わらず素…