2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だいたい毎年12月にも、普通のコンサートやミーティングをやってくれてたと思ったけど・・・。今年は、ディナーショーとカウントダウンだけなんだね。

スマートホンにしたら、やりづらくなっちゃった。今日はまおちゃんよかったね。明日羽生くんも頑張ってほしいです。スマホからテスト投稿でした。

今度は、広島地方で大きな地震があったようですね。震源に近い方、大丈夫でしょうか?

グランプリシリーズ

フィギュアスケートの話題ですが。 ブライアンジュベール選手、フランス杯も欠場したようです。背中の怪我の影響とのことです。残念です(T.T)早く、回復して試合に戻って来てくれると良いですね。小塚選手が、ファイナルまで行けるか、ぎりぎりのところで…

TSUKEMENが生出演したTVKの番組、録画しておいて、さっき見ました。 かっこよかったわ〜〜。オリジナル曲のKIYARIを演奏しました。おしゃべりも、以前よりだいぶレベルアップしたような・・・。良い感じでした♪

明日、12時〜 テレビ神奈川に、TSUKEMENさんが出るそうですよ!

先週、TSUKEMENのライブDVDが、発売されたようです。私も、機会があったら、買ってみようと思います。