2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「LUNA SEA 3D in LOS ANGELES」6月4日公開決定! ロサンゼルス・ハリウッドでのライブを3D収録した迫力の3Dデジタルシネマ「LUNA SEA 3D in LOS ANGELES」の公開劇場が決まりました。全国60スクリーン以上で上映されます。 スペースシャワーTV特番「THE STO…

フィギュアスケート男子は、小塚選手スゴイ!おめでとう〜〜〜。ですが。本当にいろいろあって、どきどきでした。ジュベール選手は、4回転もばっちりで、良い演技しましたが、スケート靴で指を切ったのか、手が流血してた(@@)白いリンクに赤い血が(@…

河村さんのタイでのライブは、明日かな?5月3日が武道館ライブなのに、ハードなスケジュールですね。武道館のライブまで、あと1週間切りましたね。楽しみです。

フィギュアスケート男子ショート。ひとりだけ点数ずば抜けてる(°□°;)日本の3選手とジュベール選手、フリー頑張って!!!(^o^)/

葉山さん、タイのチャリティーライブで、ピアノを弾くんですね。葉山さんって、本当に素敵なミュージシャンです♪

今日からやっと、PTA役員から少し解放され、子どもが学校行ってる間に家に帰って、何かする時間が取れるようになりました。さっそく、庭のアイビーのお手入れ♪そしてやっと注文して、届いたrebootのDvDつけながら、部屋のお掃除や冬もののお洗濯。LUNA SEAの…

6月に、TSUKEMENのニューアルバムが出るそうです♪

ちょっとご無沙汰してしまいました。 学校PTAの仕事、残務や引き継ぎなどで、まだ忙しくしてます。しかし、もう役員の任期は終わってるので、会議などには出なくて良いので、そんな時間を利用して、庭の作業などしてます。コレクションしてるアイビー(ヘデ…

SUGIZOさん

石巻市に、泥のかき出しなどのボランティアに行ってたんですね。 真ちゃんも、TOSHIさんの復興ライブにドラムで参加したそうです。http://www.sanspo.com/geino/news/110410/gnj1104100506014-n1.htm

河村さん

タイの熱帯病治療の病院を支援するためのチャリティーコンサートをバンコクにて開催(4月30日)ですって。チャリティーって言っても、東北の復興支援ではないんですね。タイからもたくさん支援してもらってるから、そのお返しかな。しかし、5月3日に武…

つけめん…たいりくさんのツイートによると、ニューアルバムのジャケ写を撮ったらしい。そろそろ発売なのかなo(^-^)o 今日は部屋の湿度がいつもよりやや高めだわ。そろそろ花粉が、スギからヒノキに変わる頃らしい。私ヒノキだめだから、キツイわ(∋_∈)

新学期始りました〜〜。春休み中に、地震が原因で水道管が壊れているのが見つかったらしく。今日からしばらく、水筒持参。給食も作れないからお弁当持ち(お弁当は、来週からですが)

ヒルナンデス見ました〜〜。こういうバラエティひさしぶりだから、おもしろかった。 けど、今日の河村さん(も)・・・う〜ん微妙。悪くはないんだけど。髪も。服も。 ナンちゃんが、河村さんのこと良く言ってくれてたのが、好感持てました♪

いろいろ大変なことが続くなか・・・季節は巡って、4月になってしまいました。自粛な気分なのか、それともなんとなく気持ちが落ち込んでぼーっとしてるのか・・・東北地方が早く元気になれることを祈りつつ。原発の問題も、早く解決してほしいと願いつつ。…