ちょっとご無沙汰してしまいました。
学校PTAの仕事、残務や引き継ぎなどで、まだ忙しくしてます。しかし、もう役員の任期は終わってるので、会議などには出なくて良いので、そんな時間を利用して、庭の作業などしてます。コレクションしてるアイビー(ヘデラ)が、春になってちょっとあまりきれいじゃなくなってきちゃったので、整えたりしてます。が。量が多いので、大変です〜(@_@)

5月3日に振替になった、河村さんの武道館のチケット、買いました。2階の、かな〜り上の方の席でした。売れてるんなら良いけど。。。前の方に空席があったら、嫌だなあ〜。

LUNA SEAのDVDが2個届きました!!他にも欲しいCDやDVDがあるけど、1個ずつゆっくり買っていく予定です。

来週は、延期&会場変更になった、世界フィギュアがあります。またちょっとブログで騒ぐかもしれませんが・・・済みませんと先に謝っておきます(笑)