2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、葉山さんのお誕生日のようですね。おめでとうございます!!! 普段は、冷静沈着で、腰が低すぎですが、いったんピアノを弾き始めると、熱くいろっぽく情熱的。これからも、応援したいと思います。

嵐が丘のチケットが届きました〜。秋のツアーの当落確認は、明日の午後から、ですかね?忘れないようにしなくちゃ(^^;;

あちゃ〜、河村さん、先週、いくつかテレビに出たんだね。すっかり忘れてました〜。録画出来た方いらしたら、いつか貸して頂けると嬉しいです。そのうちいつか、で構いませんので〜。 先週は、ツアーの締め切り日のことで、頭いっぱいでした・・・。もうスケ…

話は全然違うんですが。内海投手すごいねえ。内海投手の活躍からも元気もらってます。元気もらえたり、癒されりする人や、モノ。書き出してみたら、良いかもね。いくつくらい書けるだろう。

上の件、河村さんのメンバー専用ページにログインして、そこからイープラスに飛ぶようになってるので、それでオッケーなのかな。って後からちょっと思いました。さっき帰宅したら、会報来てました。なんだかんだ言って、河村さんには癒されるのです。先週か…

なんとかぎりぎり、FCの更新をしまして・・・河村さんソロの秋のツアーの申し込みしました。まだ会報は来てないんだけどね。今回のFC先行申し込みはイープラスでしたが、FCの会員番号の入力とかなかったし、イープラスにログインもしなかったし・・・?大丈…

うちからほど近い映画館・・・震災以降、ずっと閉鎖してましたが、このたび再開したようです。(何か不具合が起きたのか、節電なのか、閉鎖してた理由は私は知らないのですが)LUNA SEA 3Dもやってる〜〜〜。けど。18:45分〜の回しかやってません。こ…

河村さん、オリジナルのニューアルバム、そしてシングルの発売予定が発表されましたね!!アマゾンで予約しておこう〜!B'zの方でも、CDの発売予定や、ライブなどいろいろ発表されているようです。 が。なんか・・・いったん追いかけそびれると、どんどん突…

もう会報届いてるんですね。私、先日に慌てて、FCの会費を振り込んだので、間に合わなかったかな。あと1〜2日待ってみて、届かなかったら、問い合わせてみようっと。ツアーの日程はHPから見れたので、良いんですけど・・・。神奈川って、なんだかいっつも…