上の件、河村さんのメンバー専用ページにログインして、そこからイープラスに飛ぶようになってるので、それでオッケーなのかな。って後からちょっと思いました。

さっき帰宅したら、会報来てました。なんだかんだ言って、河村さんには癒されるのです。

先週から息子が実習(作業所の仕事を、学校内でやる)だったり、今月やりくりが大変だったり(姪が来てるから、いろいろ買ってやったり、デジカメ壊れたから、買ったし。今日も父の日のプレゼントふたりぶん買ってきたし。夫のはもうちょっと待ってもらいます)、気持ち的にわさわさしてたので、河村さんの写真にすっごく癒された。

あ、あと、葉山さんやつけめんのKENTAさんの、ツイッターの書き込みにも、癒されてまーす。