2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

↑ LUNA SEAのカテゴリーで書くの、久しぶり。(カテゴリー自体最近あまり使ってないけど;;)LUNA SEAのオフィシャルが更新されています。続きの発表が、楽しみだわ。

河村さんのメッセージと、スタッフルームが更新になってましたね〜。メッセージは、40歳の誕生日のこと。「紅葉」って言葉突然出て来てるけど、40代はもう紅葉、って言う意味ですかね?40代はまだまだ緑鮮やかな葉っぱだと思いますけど・・・。って、…

河村さん、40歳のお誕生日おめでとうございます。40代も、頑張って下さい〜。 今日は、バースデーミーティングがありますね。どんなイベントになってるのかな〜。何か、スペシャルな出来事などはあるのかな?先日の「ザ・ミュージックアワー」見ました。…

河村さんのメディア情報、増えてますね。録画予約しなくちゃ。そしてまたHDDの残量を開けなければ・・・。なんでこんなにうちのHDDいつも満杯なんでしょうね〜。って、みんな録りまくって、消さないからですね。 河村さんの30歳代も、あと残り1週間を切り…

今週も、あっと言う間に1週間が終わってしまった・・・。 今週は、フィギュアスケート男子の録画してあったもの(ジュベール選手かっこいい〜!)や、先週録画した「題名のない音楽会」のTSUKEMENの演奏、パソコンの水族館のアプリなどが私の気分転換でした…

HDDレコーダーの空き容量を増やすために、ダビングしたり、消去したり…しました。フィギュアスケートのエキシビジョンなど録ったけどまだ見てなかったものを見たりしてたら時間かかっちゃった。ジュベール選手かっこいい〜(*^_^*)明日は題名のない音楽会を録…

なんだかまだ花粉症です。春より今の方がひどいです。スギは終わったし、ヒノキももう終わってるだろうし、何の花粉だろう?今日はたくさん洗濯しましたが、シーツや枕カバーは、室内干しです。こんなに天気が良いのに。もうすぐ稲葉さんソロツアーのチケッ…

やっぱり5連休て長いわ(><) 家事漬け、親戚付き合い漬けのGW連休です。ま、いいっか、仕方ないですね。5月20日のバースデーイベント。ナイトプランと1デイプランがあって、いったいどんなイベントになるんでしょう?素敵なイベントになりそうですね…

ふだん疲れてる時って、疲労感+この時間になると眠〜〜くなるんですが。 今日は、疲れてる感じはあるのに、そんなに眠くない。 もしかして、もう夏バテ? 今から夏バテで、夏を乗り切れるのでしょうか −#

今年GW。昨日、私の実家で食事。今日、夫の実家で食事。明日は、明後日に伯母などを自宅に招ぶ予定なので、掃除する予定。こんな感じで過ごしてます。5日は夫は休みじゃないので、子どもの散髪にでも行こうかなと思ってマス。やっと寒い日も無くなって、さ…

TV情報がアップされました。 5/15 23:30〜 TBS系「チューボーですよ!」New! 楽しみですね。 5/9 の「題名のない音楽会」には、TSUKEMENが出るようなので、ご興味のある方は見てみて下さい(^^)