2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーキバの1回目を見逃しましたが、美悠さんのサイトでYOUTUBEにあることを知って、視聴しました。かなりカッコいいですね〜。

もうすぐ武道館のライブですね〜。楽しみです。 予習の方は、まあまあ進んでいます。今回のライブは、(12月のONDライブと違って)予習したところがすべて出ますからね・・・。土曜日(前日)に急遽夫の実家の方で、面倒な予定が入ってしまったのですが(…

土曜日は、子どもの学校のバザーだったので、(私は)楽しかったです。今日は振替休日になっています。これから、お友達たちと出かける予定です(寒いのに、外活動です・汗)土曜日の夜は、私の実家でイベントがあり、家族でそちらに行きました。土曜の夜に…

○ライブドキュメント写真集 角川のHPから申し込みをして、ローソン支払いにしました。でも、ローソンのLOPPIって言う機械がよくわからず、適当にやってみて「これかな?」と思っても、申し込み番号の桁数が違って出来なかったり、店員さんに聞いてみてもわか…

今週の土曜日は、子どもの学校のバザーです。売るものは「親が献品したもの」「子どもたちが作業で作った作品」「作業所のパン」などです。本当はバザーには行けない予定だったのですが(防火管理者の資格試験の日)、この春にこのマンションから脱出する予…

「徹子の部屋」見ました〜! 隆ちゃん、ちょっとお顔が丸めだったような?あの黒いカーディガンのせいで、そう見えたのかな。それとも、首が太く見えただけかな。でも、にこやかで、おっとりした感じで、かわいかったです。 「この番組ではあまりマニアック…

武道館のチケットが届きました。(友人が取ってくれたので、友人のところに届いたんですけど)。1階スタンド席でした。前の方だけど、はじっこかも?って感じです。ライブ時間も長いし、のんびり楽しめそうな席で、良かったです。 アルバムの復習は、ぼちぼ…

先日の日曜日は、「上棟時立会い」って言うのがありました。 4月の引越しに備えて、少しずつモノを減らしています。捨てたり、リサイクルしたり、いろいろしています。ゴミはいっぱい出るのですが、なかなかモノは減りません。 夫にもモノを減らすように言…

B'z

昨日、会報届きました。おもしろい写真満載で、見ごたえありすぎです(笑) いよいよ今月末から、ツアー始まりますね。9月21日(だっけ?)まで続く長いツアーです。頑張って欲しいですね。私は7月に参加予定です。あともう1回くらい追加したいです。

今日子どもは、学校のそばの施設の、余暇支援活動に参加し、お正月遊びを体験したり、ボランティアさんやお友達との交流をして来ました。 お正月遊びのメインは、おもちつき。うちの子、おもちつきなんてやったことないし、きねとうすなんて、(たぶん)見た…

昨日の「ズバリ言うわよ」、深夜のオケライブ、ともに録画成功してました。私、たまに録画失敗するので(いつも失敗するのは、B'zの録画なんだけど・・・)、録れてるかどうか確認出来るまでは、ちょっと心配です。オケライブは、全部で1時間でした。インタ…

TOURBILLONオフィシャルサイトが更新されました! New Single「Break the Chain」2008年3月26日発売!1/27より全国テレビ朝日系でオンエアされる「仮面ライダーキバ」(毎週日曜朝8時)オープニングテーマ曲である「Break the Chain」を3月26日にリリース! …

昨夜は、ONDのドキュメンタリー番組の放送の日でした。帰宅してすぐに、ちゃんと録画出来てるかチェックしました。無事出来てましたので、後日ゆっくり見ます。

寒いですね〜。そんな中、13日(日)は、ディズニーシーに行って来ましたよ。この日は風も強く、なんでこんな中外で遊ばなくちゃいけないの?とさえ考えてしまうほどの寒さでした(><)5〜6時間楽しんだかな?その後は、モノレールでホテルへ。ホテル…

■メディア情報いろいろ 1月13日 NHK総合 LUNA SEA 1月15日 26:48〜 フジテレビ(関東ローカル) オケライブ>1月15日 21:00〜 TBS系 「ズバリ言うわよ!」 >1月22日 13:20〜 テレビ朝日系 「徹子の部屋」 ■武道館に向けて、アルバム復習アルバム聞…

13日(日)は、雨で最高気温6℃だって・・・寒いよお(><) ハウスメーカーの方から、ディズニーシー入場券付き某○○ホテルのスイートルームの宿泊券を特典で頂いたんですが・・・。13日(日)の予定なんですよ〜。運が悪いなあ。シーはささっと見て、…

武道館のライブまで、あと1ヶ月切りましたね。アルバム、聞かなくちゃ。70曲の中には、カバー曲も入るのかしら??誰かに提供した曲などは、たぶん入らないよね?1番ニガテな「バニラ」もとうとう真剣に聞かなければならないわ〜〜。 まずは、全部のアル…

昨日、今年初めてのお出かけをしました。(当然私は買い物などには出てますが、そういうのは抜かしてね。)(年末に子どもがインフルエンザになり、治った後もぼ〜〜〜〜〜っとしてたので、ほとんど外出してませんでした。)ウチの実家に行きました。昨年妹…

ONDのBS2の放送見ました。オンタイムで録画しながら見て、まだそれっきり見ていないんですが。 当日気づかなかったことをいくつか。 ・まず、隆のサングラスですが。当日見て、私あまりあれ好きじゃないとは思ったのですが。ビデオ見て、フリルのブラウスに…

年末〜元旦にかけて、何もせずに過ごしましたので・・・。2日3日は、掃除やら料理やら、お年賀やお礼の発送やらを、致しました。お正月の食材を、生協で大量に注文しちゃってね・・・それが29日にど〜んと届いて・・・そろそろ賞味期限になってしまうの…

昨日の昼のMT、夜のCDは、どうだったのでしょうか?MTの方は、友人から軽くレポ頂きました♪CDもきっと楽しかったのではないかと思います。CDは、いずれ1回くらいはこっそり抜け出して、参加してみたいな〜って思います。きっと、昼のMTだから、行ってるのが…

HAPPY 2008!!

新春のお慶びを申し上げます。今年もどうぞよろしくお願い致します☆昨年の私を、漢字1文字で表すと、何かな〜って考えてて・・・なんとなくぼ〜っと過ごしてしまったので、あまり思い浮かばないのですが。しいて言えば「再」かな〜って思います。子どもが中…