昨日の「ズバリ言うわよ」、深夜のオケライブ、ともに録画成功してました。私、たまに録画失敗するので(いつも失敗するのは、B'zの録画なんだけど・・・)、録れてるかどうか確認出来るまでは、ちょっと心配です。

オケライブは、全部で1時間でした。インタビューやCMも入ってるので、先日BSフジで放送されたものよりは、だいぶ曲がカットされてると思います。まだしっかり見てはいませんが、曲は「深愛」「Love is..」「アマポーラ」「誰君」「I love you」「once again」だと思います。


それから、weekly RKが更新されました。70もの曲をやるのは、本当に大変だと思います。頑張って欲しいですね。weekly RKがこれからも長く続くことを期待します♪