2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先日(土曜日)の台風で、私のビニール傘が壊れたのですが・・・ 翌日新○浜の駅周辺に行ったら、大量の壊れたビニール傘が散乱してました。私以外にも、壊れた人いっぱい居たんですね(苦笑)でも、その辺に捨てるのは、どうかなあ???持って帰って、自宅…

今日は、ニューシングル「once again」の発売日。なんとか買いに行って来れました。まだ聞いてませんが(まだ車の中にある ^^;;)、今晩聞けるかな。ついでに、隆の12月発売の3枚組のアルバムと、B'zのアルバム(隆のアルバムと同じ日)も予約して来…

HAPPY HOLLOWEEN!!(^^)

今日はハロウイーン。この前の日曜日には、あちらこちらでイベントがあったようで、仮装してる子どもたちをたくさん見かけました。今日も、見るかな?

weekly RKが更新されました。once againのプロモ、頑張っているんですね。once againはやっぱり、隆にとって大事な曲なんだね。 あの「微妙すぎる髪型」はもう終わったんですかね?その後は普通の髪に戻っていますね(笑) ・・・でもやっぱり、歌番組(TV)…

外は雨風が強いですね。さっきちょっと出かけただけで、傘(ビニール傘ですが)が1つだめになってしまいました。 さて今日は、いくつかのハウスメーカーの人から、家の話を聞いたりしました。いろいろ話を聞かされても、どこのハウスメーカーもだいたい似た…

once againのPV、録画出来ました。やっとしっかり見れました。ライブ映像にCD音源を重ねてる(たぶん)ので、微妙に口がずれてる感じもありますが・・・。なかなか素敵なPVだと思います。来週発売ですね。楽しみです。

明日は、子どもは宿泊学習に行きます。今までずっと良い天気だったのに、明日は冷えて、天気もあまりよくないらしい・・・。誰か、雨男いるのかな(笑)昨日はそんなわけで、子どもの宿泊用の服を買いに、GAP KIDSまで車で20分くらいかけて出かけたのに・…

●最近、ラッキーだったこと 子どもの宿泊学習のために、Tシャツや下着などを「ダイエー」に買いに行ったのですが・・・ダイエーが「ホークス応援感謝セール」をやっていて、2割引きで買えた!セールやってるって知らずに行ったので、ラッキーでした(笑)●…

最近は、チェック不足気味です(^^;; さっき、オフィのトップのメッセージと先週のweekly RKを見て来ました。それから、お台場のイベントの申し込みもしました(^^)v (たぶんはずれそうな気がしますが。25組50人って少ないよね〜。 「once again…

エスカレーター、怖いですね。実は私も、このまえ近所のSATYで頭挟まれそうになったんですよ(苦笑)確か、下に知り合いが居て、あいさつしてたんだったかなあ?さすがにおとななので、アクリル板に頭が当たった時点で引っ込めましたので、なんともありませ…

だんだん寒くなって来ましたね。うちの近所のケーキ屋さんが、今度閉店することになってしまいました。お店の契約が切れて、更新出来なかったって言ううわさです。結構安くておいしく、お店でコーヒーや紅茶と一緒に頂くことも出来るので、良いお店だったん…

B'z

来年の20周年ツアーのFC優先申し込みのお知らせが来ました。あんなにライブの本数あるのに、FC優先で取れるのは、1会場(2枚)のみです。それ以外に取りたかったら、イープラスなどで頑張るしかないのですね。 1会場しか取れませんけど、1会場は必ず取…

■明星大学の学園祭ライブ 先日の明星大学の学園祭ライブは、なかなか良かったらしいですね。全部で9曲歌ったのかな?隆の機嫌もよかったみたいだし、服装が表情も良かったみたいだし、会場である体育館の音響も悪くなかったらしいですね。 そんなに早く行か…

今週も忙しくて、と言うか、パソコンで調べたりしなければならないことが多くって、私の「ネット時間」をほとんど調べ物等に費やしてしまい、なかなか日記の更新までテが回りませんでした。今週は、きんもくせいの香りがほのかに漂ってきて、良い感じですね…

先日、ユニクロに買い物に行ったら、松 山ケンイチさんのすっごく大きなモデル写真がありました。この方って・・・最近ドラマの主役とかされてますけど・・・メッセージと言うドラマで、河村さんが出演した回にも、出てた方ですよね?(違うかな?)メッセー…

昨日は実家で、妹と姪の合同誕生会をやりました。1日違いなんです。(この妹と姪は、親子ではありません。叔母姪です)しゃぶしゃぶ&ケーキでした。姪はプレゼントをたくさんもらって、大満足の様子。妹も、それなりにもらっていました(笑) 姪は今月で4…

■once again PVが、6日にM-ON!で流れたそうですね。6日限定だったのかしら?私は知らなかったので、見逃しました。次はいつ流れるのかな〜。少しオンエアリストチェックしてみましたが、見つかりませんでした。しばらくは、要チェックですわ。M-ON!の放送…

B'z

B'zのニューシングルを買ってきました。曲は、スカパーで録画したPVなどでもう何回も聞いたので、まだCDの方は聞いていないのですが・・・。特典DVDを見ました。ZEPP TOKYOでのSHOW CASEの映像ですね。稲葉さん、ストライプのシャツに、黒いネクタイと言う服…

ツアーが終わってからは、私の気持ちの盛り上がりもだいぶ収まってきて、少し河村さんにはご無沙汰気味になってました(苦笑) ま、これが普通ですよね(ね?)weekly RKが更新されました。今回は、プレゼント復活です!素敵なプレゼントですよね。忘れない…

B'z

今週(今日か・・・)、ニューシングルが発売になります。予約はしているので、早く取りに行ってこなくちゃ〜。河村さんの学園祭にも行かないことにしたし、これからしばらくはB'zモード突入かな。 ミュージックステーションを見て、あとは新曲のPVをなんと…

RKF OPは、まだ入れてませ〜〜ん(><)ところで、明星大学の学園祭は、考えた末、行かないことにしました。何時から並べばいいのかよくわからないし、いずれにしても朝から出かけなくちゃならないと思うので、丸1日拘束されることになってしまいそうなの…

ブーツを買いました!昨年から欲しいと思ってて、バーゲンを狙って見に行ったりしたのですが・・・。もうサイズが全然無くて、断念・・・。今度はシーズンの初めに(高いけど)買おうと決心していました。やっと足に合うのを見つけて(う〜む、デザイン的に…