■once again
PVが、6日にM-ON!で流れたそうですね。6日限定だったのかしら?私は知らなかったので、見逃しました。次はいつ流れるのかな〜。少しオンエアリストチェックしてみましたが、見つかりませんでした。しばらくは、要チェックですわ。

M-ON!の放送は見逃しましたが、ネット上でPV見ることが出来ました。でも画像がぼやけてよく見えず・・・。音はよく聞こえましたけどね。やっぱりとっても良い曲ですね(^^)

31日発売のonce againのシングルには、カップリングに、アコライブで披露した「あの日の少年」とあともう1曲が入るようです。カップリングを聞くのも楽しみです。あの日の少年は浜松で聞きましたが、かわいらしい曲でした。

■お台場メモリアルツリー点灯式
友人から、隆ちゃんのメッセージ動画がアップされてることを教えてもらい、さっそく見に行ってきました。見た方はみんな驚いてると思うけど・・・私もあの髪型、ちょっと驚きました。自分でやったの?ヘアメイクさんにやってもらったの?強風に吹かれました・って感じでもある・・・(笑)

表情は良いし、オケライブの頃のようなちょっとやつれた感じはなくなっていたと思います。が。髪型に気をとられて、何喋ってたか全然覚えてないので・・・もう1回視聴してこようっと。

■今日は学園祭で歌う日
どんなライブになるのかな?結局私は、行きませんでした。
学園祭のときって、ステージは誰が作るんでしょうね?あまり演出とかは無いよね、きっと。楽器と歌だけのシンプルな演奏になるのかな〜?盛り上がるといいね・・・。