2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

25日の無料、黒服限定、ライブ。 無料だからシングル中心のベスト版的か。黒服だから初期ルナシー的か。初期ルナシーだったようですね?

フィギュアスケート

LUNA SEAのことで頭いっぱいなんだけど、フィギュアスケートも目が離せないんだよ。 昨日のSPでは、高橋選手がなんと4位。たぶん、FPで巻き返すと思うけど。世界選手権に行けるのは、3人なんだって。全日本の1、2、3位の選手が自動的に行けるわけじゃな…

24日のライブ

23日とはだいぶセットリスト変えてきたんですね〜。スゴイわ!!! 23日のセットリストも満足してますが、24日の曲の中にも聞きたい曲がたくさん〜! DVDには、どう収録するんでしょうね?出来れば、(終幕bの時のように)2DAYS完全版を希望しますが…

23日のライブ

まずRYUICHIさんの髪と衣装ですが。そんなに悪くはなかったです。しかし、あの髪+大きめのグラサン+ファー、が3点揃うと、なんか妙でした。 (しかしやっぱりあの髪は・・・息子が文化祭で、音楽家の先生役をやった時にかぶった、カツラのようでしたわ・…

フィギュアの全日本選手権も、始まるんだ〜〜。忙しいわああ(笑)

今日は、東京ドームに、ライブに行きます。 なんか12月は(も?)ばたばたしてて、昨日まで全然、実感が無くって〜。12月1月って、義父と実家の父が、それぞれ手術をするし(両方とも、悪性の疑いです T.T)10月ごろから、息子が服用する薬を、変えた…

25日の無料ライブはみごとはずれてました(T_T)

25日のLUNA SEAの招待ライブ。一応、申し込みしました。しかし。私は、終了間際に申し込んだので、全然大丈夫でしたが、一時はイープラスがダウンするほどの殺到だったんですね。オリコンニュースに出てました。当選する確率、低いかな。まあ、はずれたら…

RKFポイントがやっと溜まりました。気づいたら34でした。交換プレゼント以前はネックレスだったと思うけど、ブレスレットになったんですね。

なかなか来ないと思ってた会報、今日届きました。

来週末は、グランプリファイナルです。楽しみだなあ。男子は、ジュベール選手が出ないのが残念です(T.T)代わりにじゃないけど、フランスのアモディオ選手が出てますね。しかし!誰が優勝するかなあ。小塚君が勝っちゃったりして〜(^^)/~~ 今年初の、小…

26日に発送したらしい会報。まだ届きません。もう届いた人居るのかな?遅すぎですね(−−;;

LUNA SEAで無料ライブの発表がありました。黒服限定ですって。25日か〜。どうしようかな(^_^;) 23日もあるし・・・クリスマスの土曜日だしね。河村さんソロでも情報が!!100曲ライブか・・・こりゃ大変だ。セルフカバーアルバムの情報もありました。…

急にいろんなことが発表になって、混乱?動揺?気味です〜(笑)