今日は、東京ドームに、ライブに行きます。
なんか12月は(も?)ばたばたしてて、昨日まで全然、実感が無くって〜。

12月1月って、義父と実家の父が、それぞれ手術をするし(両方とも、悪性の疑いです T.T)

10月ごろから、息子が服用する薬を、変えたのですが。う〜むなんだか落ち着かない感じ。特に睡眠のサイクルが乱れまくりで・・・(T.T)

このところは、TSUKEMENさんのブログも、全然チェック出来てませんでした。

今日は・・・夫も休みで、少しゆっくり出来そうなので、のんびりライブを楽しみたいと思います。

(両方とも、母が元気なので、入院に関しては、ほぼまかせっぱなしです。)

ドームの帰りに、携帯から感想書く予定です。(書ければ、ですが・・・)(携帯は文字数が限られてるので、速報はコメント欄に書きますね)