2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいノートパソコン、買いました。今回はあまりじっくり検討しないで買ってしまったので、少しだけ「これで良かったのか?」と言う思いもあります・・・。(前回PCを買った時は、かな〜りいろいろ検討して買いました)NECのLAVIEにしました。東芝のdynab…

Xジャパンのライブ

昨日(2日目)はTV放送が無かったので見れませんでしたが、15分遅れ程度で開演され、良いライブだったようですね。 WOWOWで放送があった1日目は、ちょっとネットめぐりしてみましたところ、ステージセットの設置の時間があまりなく、リハーサルの時間も…

weekly RKが更新されました。ミュージカル「CHICAGO」のCMやポスター、ちらしに使う撮影をしたということですね。かっこいい写真が撮れてるといいな。それから、4月1日からオフィシャルサイトがリニューアルされるとのことですが、これからも一番身近に感…

Xのライブ、なかなか始まらないので、子どもが他のもの見てて、9時にチャンネル戻したら始まってた。2時間20分くらい押したのではないでしょうか。開場が2時間遅れたみたいですよね。しばらくして、すぎちゃん出てきました。かっこいいです。ONDの時よ…

ONDのDVDは、フラゲした日に30分くらい見たけど、それ以来なかなか見れません。子どもが春休みの上に、明日はいよいよ新しい家の引渡し(鍵をもらう日)なのだ・・・。銀行行ったり、また今住んでる社宅を出る準備などで、なんか落ち着かないんですよね。 …

X JAPANの復活コンサートに、ゲスト出演するんですね! X JAPANの東京ドーム3DAYS連続公演へSUGIZOがゲスト出演します。「X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V. 〜破滅に向かって〜」2007.3/28(金)〜破壊の夜〜 2007.3/29(土)〜無謀な夜〜 2007.3/30(日)〜創造…

「Break the Chain」聞きました。なかなか良かったわ。隆の声も、曲に合ってて、甘くも力強い感じで、いいよね。でもそれ以上に私は、INORAN-MIXとHAYAMA-MIXがかなり気に入りました〜。 聞いてたら、早くビヨンの新しい音も聞きたくなってきちゃった・・・…

新しくノートPCを購入しようと検討しています。 昨日、地元駅そばのビックカメラが、移転して新装オープン記念セールをやっていたので、ちょっと見に行ってきました。今までワンフロアーだったのが、今では3階〜9階までの多フロアー店舗になりました。(…

ONDのDVDと、ベストアルバムと、break the chain、買って来ました。 今日の午前中で子どもの学校が終わり、春休みに入ってしまったので、何かとばたばたするし、ちょっと空いた時間に見ようと思っても、子どもがテレビやビデオを見てたりするので・・・まだ…

今日の午前中は、子どもの学校の先生の「離任式」に行って来ました。感動しました(^^) 先日(↓に書いた)の指のとげですが、皮膚科に行って、取ってもらいました。3日間は化膿止めの薬をつけなければなりません。でも無事に取れて、よかったわ〜。 さて…

weekly RKが更新されました〜。レコーディングの合間に、サーキットに行ったんですね。撮影メイン?今度発売の写真集の撮影かな?それとも他の(ツアーパンフとかの)撮影でしょうか? 花粉症には・・・隆も悩まされてるみたいですね。ここ数日、また花粉の…

数ヶ月前に、指にとげみたいなのが刺さって・・・奥まで入っちゃって、ピンセットなどでは取れなくなってしまいました。でも、全然痛くなかったので、そのまま放っておいて、もうそんなこと忘れかけてたんですよ。 それなのに、急にその部分が数日前から痛く…

昨日と今日、フィギュアスケートの世界選手権(女子)を観ました。いろいろ波乱もありましたが・・・真央ちゃん優勝出来て、良かったね。中野さんが、素敵でした。 明日から、男子。頑張って欲しいですね〜

今度、PCを買い換えることにしました。今使ってるPC(ノート型)は、夫にあげます。(夫は既にかなり良いデスクトップのPCを持っているので、ノートPCは私のお下がりで十分なのだ・・・)どれにしようか検討中です。今と同じ、NECのにしようかな…

オフィシャルサイトには出てないのですが、すぎぞうさんがイベントに参加するようです。 <Tokyo Cool Night 〜CO2を封鎖せよ〜> 2008.3.27(thu)@新宿LOFT OPEN 18:00 / START 18:30 ADV ¥3000 / DOOR ¥3500 TALK ACT:SUGIZO/大林ミカ(環境エネルギー政…

いよいよ来週は、LUNA SEAのライブDVDとベストアルバム、TOURBILLONのbreak the chainが発売になりますね。全部近所のCDショップで予約していますので、発売日前日に取りに行く予定です。楽しみです♪

年度末になってしまいました。子どもももう短縮授業で、12時には帰ってきます。早いなあ。 病院行ったり、銀行行ったり、役所行ったり、ちょっとだけばたばたしてます。 このところ、整骨院に行けてないので、ちょっと首肩が不調気味です。 花粉症もちょっ…

ライブDVDやツアーの振込みなどで頭いっぱいで・・・会報届いたのに、まだ見てませんでした。今日、やっと見ました。カウントダウンのことが多く載っていましたね。私は大晦日は行かれませんでしたので、見れて良かったです。 それから、ONDや仮面ライダーキ…

ホワイトデーの日は、思いがけず夫からケーキをもらいました。私は2月14日に何もあげなかったのに・・・。どうしてか聞いてみたら「まわりがみんな買ってたから・・・」ですって。でも、夫がもらった人へのお返し(親戚関係ばかり)は、私が全部やったん…

「スポーツニッポン」買ってきました。 今日は、夫も会社を休んでるし、子どもも朝病院に寄ってから学校に行ったので、コンビニに行けたのが、2時半くらいになっちゃいました。もうなくなってるかな〜って心配でしたが、無事ゲットしました。 なかなか好感…

Jリーグ鹿島アントラーズの開幕戦で、無事に国歌独唱を済ませたようですね。うちはスカパーは見れる環境ですが、Jリーグの見れるチャンネルは契約外でして・・・この国歌だけのために、1チャンネル追加するほどのものでも・・・〜と言う感じで、しませんで…

昨日は、名古屋女子マラソンを見ました。高橋選手・・・予想外の、失速で・・・。とっても残念でした。でも、走り終わった後は、あの結果でも笑顔・・・。その笑顔に、こちらも元気をもらえた気がします。

6日(木)に小川典子さん主催の、「ジェイミーのコンサート」と言うのに行ってきました。演奏者は、徳永二男さん(ヴァイオリン)と小川典子さん(ピアノ)でした。狭いホールで聞けたので、かなり良かったです。

RKFの会報が届きました。今回は封筒が赤じゃなかったから、気が付かなかった。友人の日記で「届いた」と言う記事を読み、慌てて郵便物を確認したら、はいはい届いておりました。早速、DVDの申し込みをしなくちゃ〜だわ。けど、他にもツアーの振込みや、RKFの…

「MEGA WEB CLASSICS 2008 appassionato」コンサートの出演が決まったそうですね。RKFでも、観覧募集をしています。 日時 : 3月30日(日)10:30一般整理券配布/14:00 開演 場所 : MEGA WEB トヨタ シティショウケース1F (東京都江東区青海1丁目メガウェブ…

今日は、夫は用があって、夫の実家に泊まる予定です。なので、うちには帰ってきません。ホントに・・・早く帰ってこないんだったら、泊まって来てくれた方が、ラクだわ。(いつも11〜12時くらいの帰宅です)なので今日の晩ごはんは、「ほうれん草のタリ…

ニューシングル「Break the chain」の詳細が出たようですね。 『仮面ライダーキバ オープニング・テーマ::Break the Chain』 アーティスト:Tourbillon 曲目タイトル: 1.Break the Chain[4:16] 2.Break the Chain(TV size edit)[1:16] 3.Break the Chain(IN…

ARENA37℃ SPECIAL 河村隆一特集号を買ってきました〜〜。モノが増えるので、雑誌はあまり買わないことにしてるのですが。。。このような特集号はやっぱり欲しいので、買ってしまいます。しかし・・・隆ちゃん以外は、ほとんど知らない人たちでした・・・(汗…