スポーツニッポン」買ってきました。
今日は、夫も会社を休んでるし、子どもも朝病院に寄ってから学校に行ったので、コンビニに行けたのが、2時半くらいになっちゃいました。もうなくなってるかな〜って心配でしたが、無事ゲットしました。
なかなか好感の持てる記事で、良かったですね。
1箇所「河村さんは(中略)プライベートなことは極力明かさない。ミステリアスな部分があります」と書かれてありましたが。どうでしょうね〜?最近でこそそんなに喋らないけど、わりとオープンなのでは??でも、「本心がどこにあるのかわからない」って言うミステリアスさは、あると思いますけどね(笑)


昨日、郵便局に振込みに行ってきました。武道館DVD、FCの更新、ツアーの申し込み×2箇所。かなりの額になりました。ツアーのチケット、取れるといいな〜。
それから、ビヨンのbreak the chainとLUNA SEAのベストアルバムの予約もしちゃいました・・・(汗)