2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[]終わりました(^O^)/

6時5分ごろ始まって、8時半ごろ終わりました。河村さんの機嫌は良かったです。(←まず最初にこれを報告しないとね(^_^;))緑の詩を歌ったのと、メンバー紹介が長かったので、いつも(バンドスタイルの時)より長かったんだと思います。

野音に行ってきます♪18時以降の降水確率ですが、横浜の方は30%ですが、東京は50%以上になってますね。横浜の方の今の天気ですが、なんだかかなり曇っています。かる〜く雷も鳴っているような(−−;; これから晴れてくるのかなあ?かんかん照りで暑…

[]

↑の記事(3つ)は携帯から更新しました。このはてな、携帯からの更新が使いづらいんです。読みづらかったら済みません。あまりにわかりづらそうなところや明らかな誤字は、直しました。昨日はお花は結構来てましたね。SUGIちゃんや真ちゃん、あと「諸星和己…

[]

今日はとても良いライブだったと思いますo(^-^)o 隆の声は良く出て、伸びもありました。それに、全体的に穏やかな雰囲気の中ライブは進んで行ったと思います。がー。歌った曲がバンドスタイルの時と同じ(緑の詩は増えたけど)だったので、それは少しがっか…

ニューアルバム「COSMOSCAPE」買いました。やっぱりSUGIZOファンとしては、買っとかないと・・・(笑) 今まで、VANDAと言うレコード屋さんで予約をして買っていたんですが(予約すると、ポイントかなり高い)引越したので、これからは近所のHMVで買うことに…

今週末は、野音だ。

明日は雨が降るみたいですね。あさっては大丈夫かな?かなり蒸し暑い夜になりそうですね。でも夕方6時くらいになると、だいぶ気温下がるから、(今日も今はだいぶ外が涼しい)まあまあ快適に見られそうかな。台風は来なさそうなので、それだけはほっとして…

B'z

amazonさんで、Ultra treasureのDVD付きを予約しました。発売は、まだまだ先の9月ですけどね。ちなみに、Ultra pleasureの方は、今友人に貸し出しています。

ツアーは、アコスタイルをあと1本残すのみ・・・かな?お疲れ様でした〜〜。あとは、野音ですね。今後も1週間はこの天気が続きそうですね。熱中症対策と、にわか雨対策をして、出かけた方がいいですね。CHICAGOの追加は、悩んでいるうちに、期限が過ぎてし…

まあなんとも良い天気が続いていますね。場所によっては、37℃とか記録してるところもあるみたいで・・・。うちの方は、まだ最高でも32℃くらいですけど・・・やっぱり暑いですよね。3連休は、この家の3か月目の検査で業者が来たり、少し買い物などに行…

子どもが夏休みになりました。よって、たまに疲れた内容の日記も書くこともあるかも知れませんが、お許し下さい〜(苦笑)暑いですね〜。私は暑いのがニガテです。どうしても、ダルくなってしまう。片頭痛の回数も、増えるし。植物も、昨日まで外(門のそば…

B'z

ULTRA TREASUREの詳細が発表になりました。選曲は、ファンが選んだと言うだけあって、良いものだと思うんですが。特典の付け方が、どうもねえ・・・・2CD+DVD(←昨年のシークレットライブを、フルで) ・2CD+新曲2CDの部分は全く同じです。

河村さんプロデュースの「裸足の天使」を含むGiFTのニューシングルが、7月23日に発売されるようです。「裸足の天使」が収録されたGiFTのアルバムも、8月20日発売されるようです。GiFTのプロフィールなどは、こちら。

暑いですね〜。まだ梅雨はあけないのかな。 毎日のように、「夕方にはにわか雨」と言う予報が出てるのに、ほとんど降らない。「降るかも」と思って、水やりなどひかえめにしてたんですけど、ヤバくなってきたので、昨日庭に大量に水撒きしました。明日の夕方…

パソコンの調子はまだ直らないけど、「緑の詩」の視聴は、日曜の夜にぎりぎりで出来ました。なんとなくもうちょっと元気のよい曲なのかな〜って思ってたけど、意外と落ち着いた感じの曲でした。野音でも聞けるらしいので、楽しみです。野音まで、あと2週間…

葉っぱのフレディのHP(http://freddies.exblog.jp/)が更新されて、河村さんのことも書かれていました。歌っている姿と、関係者の方がたと一緒の写真がアップされていました。髪は短くて、後ろに向かって流れてる感じですね。衣装も、シックな感じで、良い…

子どもの夏休みが近いのと、庭に出てる時間が長いので、さいきんPCを開く時間が減っています。自分のブログなどは携帯から見れるようにしてるので、バスの待ち時間などにまめに(コメントなどが入っていないか)チェックはしているんですけどね。 けど、こん…

独立記念日も忘れてたし、七夕もほぼ忘れてた。それより前の葉山さんの誕生日も、あとになってから気がついたんですが・・・。すぎちゃんの誕生日は、なんとか当日に思い出しました。おめでとうございます♪ 昨年末は東京ドームで、ギターを弾く姿、バイオリ…

その後のツアーは、順調に進んでるのかな?そろそろバンドスタイルも終わりで、その後アコスタイルに入りますね。アコも見たいけどね(無理だわ) 野音は、やっぱりバンドスタイルでしょうね?野音はまた、特別なセットリストでやって欲しいですね。

B'z

ローソンチケットのプレオーダーで申し込んでいた、日産スタジアムのチケットが、当選しました。なんだかんだ手数料で、9900円くらいになってしまいました。高いっ〜(><)土日で2DAYSあるのですが、日曜日が20周年記念の日なので、こちらだけ行け…

今日は、暑かったですね。横浜に行ったのですが、駅のホームで気を失いそうになりました(苦笑)JRのホームって、なんであんなにうるさいのでしょう?発車のベル(ジリリリリ〜〜って言うの)と、JRの発車の音楽(キンコン〜〜って言うの)と、駅員さんのマ…

昨日、子どもが宿泊学習に出かけてたので、昨晩から今朝にかけて、hide memorial summitのLUNA SEA→X ジャパン→最後まで、を久しぶりに見ました。 やっぱり隆ちゃんの圧倒的な歌唱力に、感動しました。後半のblue transparency、rosier、tonightのあたりなん…

裏庭のトマトの苗に、実がつきました。ダイエーで安く買った苗なんだけどね。やっぱり実がついてくれると、嬉しいね。また安い野菜苗を見つけたら、買って来たいと思います。(その前に、庭に大量に生えてる雑草をどうにかしないとなんだけど・・・)