葉っぱのフレディのHP(http://freddies.exblog.jp/)が更新されて、河村さんのことも書かれていました。歌っている姿と、関係者の方がたと一緒の写真がアップされていました。髪は短くて、後ろに向かって流れてる感じですね。衣装も、シックな感じで、良いと思います♪

それから、葉っぱのフレディーの曲が、4日間限定で聞けるようになっています。私も聞こうと思ってトライしましたが、うまく聞けませんでした。(エリア不足とかなんとか、エラーメッセージが出た)夫が私のPCを触るようになってから、調子がおかしいんです。週末には直してもらわなくっちゃ。

それから、RKFから封筒が届きました。もっとコンパクトな封筒で来ると思ってたので・・・でかくてびっくりでした。内容は・・・う〜ん、どうしようかな。って感じです。