2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

偏頭痛の特効薬です。これのおかげで、なんとかやってます。

秋(2学期)は何でこんなに忙しいんでしょうね。日に日に日が短くなっていくから、気分的に焦ってしまうって言う、季節的なものもあるのでしょうか? 今週の土曜日は、CHICAGO見に行ってきます。2回目です。楽しみです♪1回目から約3週間?経って、どんな…

首と肩の治療

私は、頭痛と首痛と肩凝りの治療のため、月に2回くらい整骨院に通っています。最近、(引っ越したため)整骨院を変えました。整骨院って意外とあちこちにいっぱいあるので、どこに行くか迷いましたが、とりあえず適当に行ってみて、しばらく続けて様子を見…

ちょっと間があいてしまいました。元気です。 昨日は、上原投手が勝てて良かったです♪昨日の登板が、上原投手の日本での最後のマウンドなんてことになりませんように・・・(=日本シリーズでも活躍出来ますように・・・)

先日(月・祝)にシカゴを見に行って、携帯から簡単な感想は書いたけど、PCからちゃんとした感想は書いてなかったから、書こうかな〜。 最近、すっかりレポブログ(http://moon.ap.teacup.com/miyuuny/)もサボリ気味で・・・(汗)隆の野音と、B'zの日産の…

何だか今週も忙しかった。しかも、実家の母がぎっくり腰になり、今日は実家に行ってきた(@@)明日はやっと少し暇かな〜と思ってたら、役所が家屋の調査に来るらしい。よくわからないけど・・・家の中を見るらしいんだよね。やだな〜。 けど今日は急に父が…

帰宅しました。

4時と言う変な時間にお昼を食べてしまったので、こんな時間になって夜食を食べています。(のり巻きです) ↑の1番目と2番目の記事の間に1回投稿したのですが、消えています。はてなダイアリーの携帯からの更新、どうなってるのかよくわかりませんわ〜。

終わりました。

近くで軽食して、今帰宅の電車内です。シカゴ、良かったですv(^-^)v 隆ちゃん、ちょっとせりふがごにょっとなりかかる場面もありましたが・・・歌は凄かったし、だいぶ頑張っている感じでしたし、トータルでは◎でした。女性を見る目が素敵だったなあ。米倉さ…

携帯から〜

今日はCHICAGOを見に行く日です。うちから赤坂って、意外と不便で時間がかかるんですよね。国際フォーラムや品川ステラボールの方が、ずっとラクです。朝から子どもの目と耳が腫れていて、私は明日にでも医者に行けばいいと思って気にしなかったんだけど、夫…

CHICAGO

昨日、ミュージカル初日、スタートしました。行かれた方からのご報告などによると、なかなか良かったそうな。さすがにいっぱい練習したんだろうなあ。これから長い公演ほぼ毎日だから、体に気を付けて頑張って欲しいですね。オフィの隆ちゃんのメッセージ、…

今、かぼちゃを煮ています。駅前の八百屋さんで安かったので買ったのですが。ものすごく煮崩れます。いくら安くても、これじゃあね・・・(><) * で。今日は、日産スタジアムに一緒に行った友人、その他、で、ランチしました。「えん」と言うお店で、178…

うち実はまだ地上波見れないので、河村さんのテレビ出演(王様のブランチ)は、ネット上の動画(youチューブ)で見ました。 やっぱり歌っている姿はかっこいいし、歌声は本当に素敵です。踊りのほどはよくわかりませんでしたけどね。やっぱりココでも「ほわ…

昨日は、私がまだUSA在住の頃、RKSのサイトの掲示板で知り合った香港人の女性と、会いました。RKSの頃に知り合ったので、もうだいぶ長いお付き合いになりますね。ずっとメール交換していましたが、最近は私がもうなかなか英語でメールを書けなくなり、かなり…

テレビ出演がありますね。河村さんもあるし、B'zもある。忘れないようにしなくちゃ。って言うか、私は何とかしないと(@@;

10月・秋。また、子どもが不安定になる季節がやって来ました。10月11月は、季節の変わり目でもあるし、行事が立て続けにあるので、不安定になりやすいんですよね。 春は春で、季節の変わり目で、年度の変わり目でもあるので、不安定になりやすいし。 …