何だか今週も忙しかった。しかも、実家の母がぎっくり腰になり、今日は実家に行ってきた(@@)明日はやっと少し暇かな〜と思ってたら、役所が家屋の調査に来るらしい。よくわからないけど・・・家の中を見るらしいんだよね。やだな〜。


けど今日は急に父が来てくれて、庭にチューリップの球根を植えてくれた。今週末に自分で植えようと思ってたので、助かっちゃった。でも今週末も、実家に行かないといけないなあ。母が治るまで、しばらくかかりそうだし。


私、いつもこのブログは、ログインしてからコメントなどを書いているので、気付かなかったんだけど・・・。今日ログインしないでコメント書こうとしたら、6桁の英数字を入力させられたんですよね。それが、数字の上に斜線やらしみみたいのやらあって、見づらくてたまらない。「違います」ってメッセージが出て、入力のし直しさせられた。コメント下さってる方、面倒なブログで済みません〜m(__)m


↓突然ですが。このマーボー春雨、結構おいしいです。