2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、東京公演の最終日ですが・・・。私は今日が初めてでした。 ラブラブヒース、傷心ヒース、復讐に燃える怖いヒース、悲痛なヒース、といろいろな表情が見れました。今回は、1回見ればいいや〜と思ってたけど、やっぱりキャサリンが安倍なつみさんの回…

大型で強い台風ma-onは、今わりと近いところに居るはずですよね。今は、雨もたまにぱらつく程度、風もほとんどなく、警報も一つも出ていない(注意報は山ほど出てるけど)から、今日は休校にならずに済みました。今日は終業式だから、出来れば休校になって欲…

ニューシングル届きました! 携帯にメールも来たし、ツイッターにも書き込みがありました。 しかし。今日息子の終業式(つまり、早帰り)で、ばたばたしてて、まだCDの封開けてません。明日のお楽しみ〜〜・では。

野球の話です。今日は、東京ドームではなく、新潟で試合があるんですね。今日の予想先発は、内海投手!前半戦最後の登板になると思うので、絶対に勝って欲しいです。バッターの方々も、昨日の試合でストレス溜まってると思うので(笑)、今日バットでそのス…

大変だった3連休も終わって。あと2日で大変な息子の夏休みに入ります。明日が終業式ですが、明日は休校になる可能性も高いです。 うちの子の学校が、休校になるかならないかもそうですけど、それよりこの台風の被害が少ないことを祈ります。特に東北の方は…

今日の野球の話。今日も、残念な結果でした(>_

「VOICE」のんびりと聞いてます。やっぱり、良い声です♪ 20日はいよいよ、ニューシングル発売ですね。オリジナルシングルは、ひさしぶりだよね?(違ったっけ?汗)楽しみです。 あと、嵐が丘も、そろそろだわ〜。私はやはり1回だけになりそうです。 その…

野球の話。そうか・・・東野投手、抑えの方に回るんですね。今はあまり勝ててないけど、打線の方が上向きになるのをきっかけに、東野投手も安定してきて、強〜い3本柱になることを期待してたんだけどな。いずれにしても頑張って欲しいです。そして何より内…

7月8日の当日に、ツイッターでは、すぎちゃんに「返信」で書き込みしたんだけど、ここでは遅れすぎちゃった。SUGIZOさん、42歳のお誕生日おめでとうございます。すぎぞーさんが、ご自分でも「こんな42歳居てもいいよね?」って書いてたけど。どんどん…

amazonで、河村さんのニューシングルを予約したついでに、カバーアルバム「VOICE」も買いました。秋のツアは、VOICEと今度のニューアルバム2本ひっさげてのツアーなんだよね?(違ったっけ?)LUNA SEAのライブアルバム(@ロス)もまだ買ってなかったから…

あらっ、もう7月だわ。早〜〜い。気が付いたら、ずいぶん記事書いてなかったわね。 河村さんの秋のツアーは、希望した会場、取れてました。今回は、配送ではなく、コンビニ引き取りにしたので、忘れずに引き取りに行かないと。配送は高いからね。なんだかん…