2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひっさびさにオフィのメッセージが更新されましたね。 ソロツアーも、もうすぐなんだよね。今度のツアーは、自分の曲は全く歌わないのかな?今年の初め(4月)にソロは封印するって言っちゃったけど、私としては、自分の曲も少しは歌って欲しいな〜って思い…

The FLAREのニューシングル「真夏の恋人」を取りに行ったついでに、「HEAVEN」予約して来ました。いつも利用しているお店は、予約するとスタンプが倍になるので、私はいつもそこで。やっぱり店員さんは「トゥールビヨン」知りませんでした(><)。

8月も終盤になり、朝晩は少し涼しくなって来ましたね。夏の間、本当に「夏ばて」で体がきつく、「夏ばてでこんなになるのかな?別の病気なんじゃない?」って思っていたほどだったのですが、ここに来て大分ラクになって来ました。やっぱり夏ばてだったみた…

最近の私の土曜日の夜と言えば、ドラマ「オールイン」の時間なのですが(私最近かなりはまっています)、昨晩はもちろんそれどころではありませんでした〜〜〜DVDレコーダーが「東芝のダブ録」だったので良かったわ。(2番組を同時に録画出来る)つけてたの…

突然ですが「リラックマ」って流行っているんですか〜?YUNAさんが、FLAREのサイトにも、ご自分のサイトにも、写真を載せていました。結構人気あるようですが・・・私、知らなかった(汗・・・)でも確かにかわいい。リラックス+クマって感じですかね?

プロマーシャルって、昨日からOAだったのですね。夜になってから、一応少しだけチェックしてみたのですが、見れませんでした。 それから、スカパー(731)で「HEAVEN」のPVが初OAだったのでさっそく見てみたのですが、台風のため、画像がかなり乱れていま…

RKFの会報、来ました。ずぶぬれになってた(泣)会報が前より立派になったんだから、ビニール製の封筒にしてくれるとうれしいなあ。RKFにメールしてみようかな。

台風

昨日は子どもと出かける約束になっていたのですが、11時ごろからもの凄い雨になったので、やめました。もう台風来たか〜?と思ったのですが、お昼の大雨は前線も重なって大雨になっていたらしいです。その後ほとんどやみました。そして、また夕方の遅い時…

最近は、SUGIちゃんの話題が多かったので、隆ちゃんの情報がちょっと手薄になっていました。「HEAVEN」のPVが、GyaOで8月31日〜配信されるそうですね。楽しみです。 プロマーシャルも、そろそろ流れるのかな? CMは、いつ流れるかわからなくて、録画する…

まだ、The FLAREライブ(あとSUGIちゃんのイベントも)の余韻に浸っています(^^) 子どもの夏休みもあと、1週間ちょっととなりました。うちの子の学校はまだ3学期制なので、新学期は9月1日からです。やっぱり長かったです。 2歳7ヶ月の時にプレナー…

SUGIZOさんのFCイベントに行って来ました。私はSUGIZOさんのFCの会員ではないのですが、会員さんは1人2枚取れたらしいので、お友達に取ってもらいました\(^^)/ (私は午後6時開演の、第1回目に参加しました)とても楽しかったです〜。SUGIちゃんが…

訂正

8月16日の日記で、SUGIZOさんのFCイベントについて、1部夜7時開演、2部9時開演と書きましたが、1部は6時開演の間違いでした。済みません。

The FLARE ライブ at リキッドルーム恵比寿。行って来ましたよ〜。 とても楽しかったです。かなり盛り上がりましたね。すぎちゃんもご機嫌がよかったようで、ぎゅいんぎゅいんとギターを聞かせて(見せて?)くれました。ゆーなさんも、前に見た時よりすぎち…

昨日は実家に子どもを預けて、ライブに行って来ました。そして、そのまま実家に泊まり、今朝帰って来ました。実家は、家の中が涼しくて、夜過ごしやすかったです。やっぱりこの(自宅の)マンション、暑いよ・・・

「HEAVEN」が解禁になったらしく、ラジオで流れたり(かな?)、オフィシャルサイトで試聴出来るようになったり、しているらしいです。が。「ま、いずれCDが出るからいいや〜」と全く聞いていない私(汗)最近、面倒くさがりで困ります。 でも、GyaOは見まし…

昨日は、東北の方で大きな地震がありましたね。 うちの方も揺れました。ちょうどニュースをつけていたら、アナウンサーが「今地震です」って言ってたんです。それから10〜15秒くらいしてから、うちも揺れ始めましたね。都内より少し遅れて、揺れたのでし…

今週の予定は、18日にThe FLAREのライブ(恵比寿)に参加、20日にSUGIZOさんのFCイベント(渋谷)に参加、と、「SUGIZO週間」になっております。 SUGIちゃんのブログが更新されて、20日のFCイベントは、トークイベントだと言うことがわかりました。で…

ちょっと更新が滞ってしまいました。別に、お盆休みではないんですけどね・・・でも今週は、ちょっとだけばたばたかな〜。夏ばてもしてるし、とりたてて(隆周辺に)大きな動きも無いので、日記のペース落ち気味になっています。夏になってからずっと食欲減…

オフィシャルにアップされていました。 テレビ朝日「プロマーシャル」タイアップソング 【収録曲】 1 HEAVEN 2 Crisis of my life 3 HEAVEN - instrumental 4 Crisis of my life -instrumental 「プロマーシャル」って、テレ朝の番組名かと思ってた(笑)よ…

来週はいよいよThe FLAREのライブがあります。ツアー自体はもう始まっているみたいだけど、私が参加するのは18日。ちょっと予習もしないと、と思って、3枚のマキシシングルを1枚のCD-Rにまとめた(夫のPCでやってもらった)のですが、夏休み中でばたばた…

私のPC、CD-Rへの書き込みが出来ません。 CD(音楽のCDね)のコピーの時もエラーになるし、データのバックアップの時もエラーになります。原因がよくわかりません。近いうちに、NECに電話してみます。データのバックアップは、やっぱりしておかないとまずい…

今日は少し気温が低いでしょうか。でも、この湿度(><) お盆が近くなりましたね。うちは、お盆は7月に済ませてるし、夫も通常通り会社なので、別に・・・って感じですが。マンションでもお留守の家が多いようです。

B’zのニューシングルは、明日発売ですね。私はスカパーで既に曲は聞いていますが、とっても良い曲です。壮大で、心が洗われるような感じです(^^)

カテゴリーがないので、その他にします。 INORANが、FAKE?を「脱退」するそうですね?2人のユニットなのに、「脱退」?とちょっと驚きましたが。いろいろあるのでしょう。詳しくは知らないので、あまりコメント出来ませんが。でも3年続いて成果も出したん…

今、世の中の話題は「郵政民営化」(または郵政解散)、「スペースシャトル」そして、「iTune Music Store」。(このだいありーの注目キーワードや注目URLにも出てる)iTune Music Storeを、DLしてみました。DLするのは、無料です。登録するのも、無料です。…

内科や整体だけではどうにも改善されませんので、今日初めて「針灸院」に行ってみることにしました。効くかな〜。

YUNAさんがまたDIARYを更新してくれました。また2枚同じ写真をアップしてる・・・と思ったら、微妙に違っていました(笑)

TOURBILLON写真集「En Second Lieu」

昨日、注文していた書店に取りに行って来ました。暑い日だったので、夕方になってからね。 お店で「こちらで間違いありませんか?」と見せられた時に、そのサイズのでかさに「・・・(汗)」と思いましたが(収納する場所が無いのよ。)。内容はよかったです…

追記です。

TOURBILLON写真集ですが、さっき、予約した書店さんから、入荷しましたとの連絡がありました。明日、取りに行きます〜〜。

 The FLARE

新曲のPVが、オフィシャルサイトにアップされていました。フルで見れますよ。 ちょっと前にSUGIちゃんがブログで「新曲のPVは、ばかばかしくて、いい感じ」と書いていたので、どんなのかなって楽しみ(?)にしていました。 曲は夏っぽくて、いいね〜。まだ…