「HEAVEN」が解禁になったらしく、ラジオで流れたり(かな?)、オフィシャルサイトで試聴出来るようになったり、しているらしいです。が。「ま、いずれCDが出るからいいや〜」と全く聞いていない私(汗)最近、面倒くさがりで困ります。


でも、GyaOは見ましたよ〜〜。昨日から、第3弾の配信だったんですね。第3弾は、「HEAVEN」のPVのメイキング映像。トータルで7分程度ですが、メイキングにしてはたっぷり見れたと思います。

隆ちゃん、まだあの髪形してるのね〜。毎回毎回このクレームをつけて済みませんですが、私やっぱりあれ好きじゃない。

それ以外は、なかなか良い感じだよね〜。あの建物も良い雰囲気で、TOURBILLONのイメージにぴったりかな?INORANも葉山さんも、かっこいいんだわ、これが。葉山さん、クールでかっこよくてピアノも素敵なので、ポイント急上昇中よ〜〜(私の中でね)

早く、フルのPVで見たいな。楽しみです。(また隆ちゃんのカメラ目線が見られるかな〜)(羽をつけた女性の時間が、あまり長くないといいけどな。。。)


上海で撮影したらしいとのことですが。上海は、あの(GyaOの)映像で見ると、きれいで立派な町ですね。ただPVは、もし最初から最後まで室内での映像だとしたら・・・上海まで行く必要あったのかしら、とちょっと思ってしまいました。どうしてもあの建物で撮りたかったのでしょうかね?
「HEAVEN」は私が唯一、着うたDLした曲ですが。あの30秒程度の着うたを聞いただけでは、あまり好きじゃない感じがしてたんですよね。でもフルで聞いたら、とても良い曲でした。