2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

機種変更しました。私、前々回よりカシオの携帯を使っていまして。前々回も前回もすっごく使い勝手、使い心地、良かったので(前回のはデザインはいまいちでしたが)、今回も迷わずカシオに。この機種は、デザインも良く、待ち受けも大好きなカシオペンギン…

RKFのオフィシャルサイトのSTAFF ROOMが更新されてました。「POWER OF ART PROJECT 4th LIVE 2010」って言うので、少し歌ったんですね?知りませんでしたが・・・(苦笑) 髪は、パーマが落ちたのか、少しストレートにしたのかわかりませんが、落ち着いてい…

つい最近まで暑かったですが・・・フィギュアスケートのグランプリシリーズが始まりましたね。今年は日本(NHK杯)が一番最初なんですね。この競技は全部で6試合あり(6カ国)、そのうち2試合に出た選手の中で、2試合の順位の合計が良い人から、上位6人…

ブログを見ると、レコーディングしてるって書いてある。何のレコーディングかな。ニューアルバムかしら?発表を待ってようっと。

河村さん、1月に、RKF海外ミーティングですね。今度は、カンボジアかあ。・・(遠い目) ま、私は行ける関東圏ライブだけ行きますので・・・。 それから、DVDも発売かあ。BSフジ見れないんだけど・・・う〜ん、これも迷うところです。そろそろライブDVDも出…

また野球の話で恐縮ですが。今日は、セリーグのクライマックスシリーズ第1戦。ですが、テレビ(地上波)中継ありませんでした。 先発ピッチャー誰かな?誰かなーーー???東野投手でした。明日も原巨人、頑張って欲しいです。

TSUKEMENさんのブログ。いつも結構更新多いのに、最近止まってるなーって思ってたら。ここ2〜3日は更新ラッシュ(^O^) つけめんさんたちは若いから、時々内容に世代の差を感じることもあるけど…。とくにKENTAさんはまめに活動の報告などしてくれるので、嬉…

3連休は、もともと何の予定もなかったけど、子どもが風邪をひいたのもあって、近所のホームセンターなどに行ったりするだけで、本当にどこにも行かない週末でした。ホームセンターでも、ラーメンを食べて、園芸用土を198円で買っただけでした(笑) 私は…

前回の記事↓で、巨人戦のこと書きましたが。あんなに良い試合してながら・・・最後の最後で負けました。勝てば、1位に僅差の2位。引き分けなら2位。負ければ3位と言う、混戦でした。内海投手が先発で、6回で1点差で中継ピッチャーにつないで、3人のピ…

今日はやっぱりサッカーを見てる人が多いのかな。 私は巨人戦見てます。もう巨人に優勝は無いんだけど。今日は勝てば2位、負ければ3位。ピッチャーは内海投手。頑張って欲しい〜〜。

こんな時間ですが、まだ帰宅途中の電車の中。終電の1本前です。今日稲葉さんのソロコンサートに行ってきました。その後軽く食べたんだけど、どこも混んでて┐(´ー`)┌ 遅くなっちゃった。楽しかったよ。