最近の私の土曜日の夜と言えば、ドラマ「オールイン」の時間なのですが(私最近かなりはまっています)、昨晩はもちろんそれどころではありませんでした〜〜〜

DVDレコーダーが「東芝のダブ録」だったので良かったわ。(2番組を同時に録画出来る)つけてたのは、もちろんTOURBILLON


あまりじっくりは見れなかったんですけど、ライブの部分はとてもよかったですね。(隆ちゃん、かっこいい〜〜、けどやっぱりあの髪型がどうしてもいまいちでね〜、残念!)

INORANも葉山さんも、インタビューに答えるのはあまり得意じゃないと思うけど、INORANLUNA SEAの頃からで慣れているかも知れませんが、葉山さんは最近急にそういう機会が増えちゃって、大変じゃないかな〜と思います。でもみんなあなたのこと応援していますから、頑張って〜♪インタビューの部分はまだほとんど見ていないので、明日以降に録画を見たいと思います。


それから、プロマーシャルですが。金曜日(だったかな?)に1個、DELLのが見れました。かなりかっこいいCMですね。

プロマーシャルってよく知らないんだけど、アーティスト側にとっても、企業側にとっても、有益なのでしょうか?企業がTOURBILLONとCM契約して、独自に1個のCMを作るとかなりお高いと思うんですよね。これなら、それより割安に出来るのかしらね?

DELLのがかなりかっこよかったので、他のも、見てみたくなりました。CMの捕獲ってタイヘンそうだけど、ちょっとやってみようかな・・・?