The FLARE

新曲のPVが、オフィシャルサイトにアップされていました。フルで見れますよ。
ちょっと前にSUGIちゃんがブログで「新曲のPVは、ばかばかしくて、いい感じ」と書いていたので、どんなのかなって楽しみ(?)にしていました。


曲は夏っぽくて、いいね〜。まだ何回も聞いたわけではないんだけど、YUNAさんの声もせいもあって、ちょっとアイドルっぽいかも?。ポップな曲です。

PVは、動画は無し。静止画像の拡大、縮小の繰り返しでした(ちょっと変わってて、アイデアは良かったと思う)確かにばかばかしくて、いい感じなんでしょうけど、曲がさわやかなので、PVももうちょっとさわやかなばかばかしさにしてくれもよかったのではないかと・・・。

それから、静止画像の連続なんだけど、静止画像を(と言うか、静止画像だからこそ)もうちょっと選んだ方が良いような気が・・・


この曲はたぶん、ライブでやってくれると思うので、楽しみです。

でも私、こんなに夏ばてしてて、ライブに行かれるのか?・・・?(ライブは、長いらしい。YUNAさんが、フレアのDAIRYに書いてた)