ひっさびさにオフィのメッセージが更新されましたね。
ソロツアーも、もうすぐなんだよね。今度のツアーは、自分の曲は全く歌わないのかな?今年の初め(4月)にソロは封印するって言っちゃったけど、私としては、自分の曲も少しは歌って欲しいな〜って思います。(いろいろな考えの方がいらっしゃると思うけど、私はこう言う気持ちです)

先日の愛地球博のライブでも、ソロ曲1曲と、新曲を1曲歌ったみたいだから、そのくらいだったら、ツアーもちょっと期待出来るかな?いや、やっぱりあまり期待出来ないか。


。。。と、このところTOURBILLONThe FLAREで忙しい(?)毎日でしたが、私今週末はB’zなんですよね・・・過去の曲も少し聞いておきたいので、しばらくB'zモードに入りま〜す。稲葉さんの髪、伸びてるかな・・・?