やっと長かった夏休みが終わり、子どもの学校が始まりました。今週はまだ午前授業だったから、行ったと思ったら、もう帰って来る、って感じだったのですが。・・・学校が始まって、ほっと一段落。子どももやっぱり、学校に行った方が楽しいみたいだし、1日にめりはりがあって、良いです。


学校が始まって、朝スクールバスのバス停で子どもをバスに乗せた後、昨日も今日も(同じバス停で子どもを乗せる)お母さんたちと1時間くらいお茶してしまいました〜。「ひさしぶりだから、15分くらいお茶しない?」とか言って、結局1時間。2日目は、「昨日もお茶したけど、あまりに暑いから、今日は10分くらいお茶しない?」とかいって、また結局1時間(汗)