The FLARE ライブ at リキッドルーム恵比寿。行って来ましたよ〜。
とても楽しかったです。かなり盛り上がりましたね。すぎちゃんもご機嫌がよかったようで、ぎゅいんぎゅいんとギターを聞かせて(見せて?)くれました。ゆーなさんも、前に見た時よりすぎちゃんとなじんでいる感じで、よかったです。ゆーなさんは、かわいいですよね。ご本人は「かわいい」と言われても、嬉しくないかもしれませんが。

15〜20分押しくらいで開始して、メッセージ性の強いロックや、弾ける曲、バラード系の曲など。。。15曲くらいやってくれたかしら。最後はアンコールが盛り上がって、だぶるアンコールになりました\(^^)/ トータルで2時間くらいのライブだったかな。


すぎちゃんの衣装は、ノースリーブ丈短め黒半透明VネックのTシャツにジーンズ。髪はいつもどおり。(よく考えれば、今の鬼太郎と言われている隆一くんの髪形とあまり変わらない気もしますが)すぎちゃんの前に扇風機があって、すぎちゃんが少し中腰になると、髪にがんがん風が吹いて、ぼさぼさ〜になるんです。曲が終わるたびに、鏡を見て直していました。

ゆーなさんは、ノースリーブ黒VネックのTシャツに、白いパンツに、白のノースリーブジャケット(みたいなの)、途中でジャケットは脱ぎました。アンコールでは、着替えました。ゆーなさんの前にも扇風機はありましたが、Tシャツの裾が少し揺れる程度でした。


お客さんに男の方が意外と多かったです。もっと増えたらいいのにね。

私は、すぎちゃんが怖かったので(冗談だけど、少しほんと)すぎちゃん側じゃない方のうしろの方の、一段上がったところから見ていましたけど・・・そこからでもすぎちゃんのことばっちり見えました〜。本当にギタープレイがすごかったです。