最近は、SUGIちゃんの話題が多かったので、隆ちゃんの情報がちょっと手薄になっていました。

「HEAVEN」のPVが、GyaOで8月31日〜配信されるそうですね。楽しみです。
プロマーシャルも、そろそろ流れるのかな?
CMは、いつ流れるかわからなくて、録画するの大変そうだから、録画はしない予定です。でも、スカパなどで流れるフルのPVは、是非ともしっかり録画したいですね。


8月31日は、The FLAREのニューシングルが発売になる予定なので、それを買いに行った時にTOURBILLONの「HEAVEN」を予約したいと思います。

8月27日はいよいよスカパーで、武道館ライブのOAですね。27日と言えば、土曜日・・・もう台風11号は行っちゃってるよね?かなり大型の台風のようですからね。スカパは天候に左右されやすいので、出来れば土曜日の夜は快晴であってほしいです。