今週の予定は、18日にThe FLAREのライブ(恵比寿)に参加、20日にSUGIZOさんのFCイベント(渋谷)に参加、と、「SUGIZO週間」になっております。


SUGIちゃんのブログが更新されて、20日のFCイベントは、トークイベントだと言うことがわかりました。で今、SUGIちゃんがブログで、「トークイベントで話し合いたいこと」を募集しています。
SUGIちゃんのファンの集まりと言うだけあって、難しい話題が中心になりそうだわ〜〜。私、付いて行かれるかしら〜。かな〜り心配・・・。「話し合いたいこと」今の時点での書き込みには、難しい話しも出ていますけど、ちょっとSUGIちゃんが困ってしまいそうなものもあります。ひえ〜〜、って感じですが。楽しい集まりになることを、心から期待致します。


1部2部とあって、両方参加してもいいとは思うのですが、私は1部のみ参加予定です。1部が7時開始で、2部が9時開始だったかな?だから、長くても1回1時間半程度だと思うんです。その中で、少しは演奏してくれると思うので、トークは約1時間くらいか??その時間内にどんな話しが出るか。期待が1/3、付いて行かれるか心配が1/3、暗い話しになったらどうしようと言う気持ちが1/3です。先日の「ビジュアル系だった頃」の本の話とか出たら、どうかなあ?とか思いますが。(私、まだ立ち読みも出来ていないけど)


SUGIちゃんのファンは難しい質問をする人が多いし(全員がそうではないとは思うけど)、隆ちゃんのファンは変な質問をする人もいるし(勿論、全員がそうではない。車のトークショーの時とかたまにね?)、ファンの種類にもいろいろあって、おもしろいと言えばおもしろいですけどね。

ちょっとどきどきですが、頑張って聞いてきます(^^)/~~


フレアのライブも、さいたまでは「いろいろあるのがライブ」とYUNAさんが書いているとおり、何かはあったのだと思いますが、ふたりとも前向きに頑張ってくれているみたいなので、こちらも楽しんで応援して来たいと思います。

速報レポ、出来たらしますね。(SUGIスレさんのような、詳細なレポは出来ません。曲名も覚えていませんし。雰囲気を伝えるだけだと思います)


今日は、SUGIZOさんの話しが長くなったので、この辺で〜〜。