プロマーシャルって、昨日からOAだったのですね。夜になってから、一応少しだけチェックしてみたのですが、見れませんでした。


それから、スカパー(731)で「HEAVEN」のPVが初OAだったのでさっそく見てみたのですが、台風のため、画像がかなり乱れていました。しかも、うちのTV、全体的に映像が暗いんですよね。(もう結構古いんです)PVも暗めなので、結果かな〜り暗くて、なんだかよくわかりませんでした。綺麗に録画出来たら、DVD-Rにコピーして、パソコンで見てみることにします。



(追記)「HEAVEN」のPV、再放送で見れました。
GyaOのメイキングがわりと良くて期待していたので、その割にはまあ普通かな?って感じです(笑)でも、きれいに出来ていると思いました。あの羽根女性が、テーブルの食べ物を踏んで歩くところと、最後の部分が、ちょっと私的にはよくわかりません(=あまり好きでない)でしたが。

でも、TOURBILLONの第一弾として、上海まで行って頑張って撮影したのよね〜。お疲れ様でした!!