TOURBILLON写真集「En Second Lieu」

昨日、注文していた書店に取りに行って来ました。暑い日だったので、夕方になってからね。
お店で「こちらで間違いありませんか?」と見せられた時に、そのサイズのでかさに「・・・(汗)」と思いましたが(収納する場所が無いのよ。)。内容はよかったです。


細かいことを言い始めると、いろいろあるんですけどね。
まず、隆ちゃんの髪型〜。スタイリストさんが整えてるようですが、確かに整ってはいるんだけど、な〜んかね・・・。それから、上半身脱いでる写真は、ここでは必要無いんでは・・・。(苦笑)それから、隆ちゃん楽屋で、テーブルに座るのはちょっとどうかと・・・(笑)あとやっぱり、隆ちゃんのリハの時の私服がちょっと微妙・・・
突っ込みはやっぱり隆ちゃんばっかりになってしまいましたが。愛あるが故だからね。(わかるでしょー?笑)


INORANのソロは、花道の先端でやってくれた写真だよね〜、すっごく綺麗♪
葉山さんも、端整で美しい。アコースティックピアノ、これからも聞かせてね〜♪
楽屋の雰囲気を見てると、なんかいい感じですね(^^)


そうそう私、隆ちゃんの衣装で、見間違いがありました。「スーツに黒のフリルシャツ」と(レポの方に)書きましたが、スーツじゃなかったですね。