今、世の中の話題は「郵政民営化」(または郵政解散)、「スペースシャトル」そして、「iTune Music Store」。(このだいありーの注目キーワード注目URLにも出てる)

iTune Music Storeを、DLしてみました。DLするのは、無料です。登録するのも、無料です。購入する時に、1曲150円〜 かかるようです。
ここで買えるアーティストと買えないアーティストがありますが、それはレコード会社によるものなのでしょうか?まだiPodの機械も持っていませんが、DLして購入したものはPCで聞けるので、とりあえずはそれで十分かもしれません。試しに、一青ようさんの「ハナミズキ」を買ってみました。200円でした。


それから、前回書いた「鍼灸」ですが。初めてだったので、ちょっとどきどきでしたが、無事終了しました。(無事、と言っても、全くの無痛ではありませんでしたが)1回だけではちょっと効果はわからないので、しばらく行ってみようと思っています。それでも効果がなければ、別の方法をまた探すしかないですね。