昨日は、私がまだUSA在住の頃、RKSのサイトの掲示板で知り合った香港人の女性と、会いました。RKSの頃に知り合ったので、もうだいぶ長いお付き合いになりますね。ずっとメール交換していましたが、最近は私がもうなかなか英語でメールを書けなくなり、かなり疎遠になっていましたが。日本に遊びに来たので、新横浜で会うことが出来ました。

香港のお友達と一緒に旅行に来てて、お友達は横浜アリーナで「F4」と言う台湾のグループのコンサートに行ったので、その間彼女は私とショッピングやお茶しました。いや〜、非常によく日本のこと知っててね。特に芸能話や、新しいスポットなど・・・私が教えてもらってるくらいです。

今回は、軽井沢と鎌倉に行きたいと言ってました。最後に原宿でお洋服などを買って、今週なかばに香港に帰るそうです。