秋(2学期)は何でこんなに忙しいんでしょうね。日に日に日が短くなっていくから、気分的に焦ってしまうって言う、季節的なものもあるのでしょうか?
今週の土曜日は、CHICAGO見に行ってきます。2回目です。楽しみです♪1回目から約3週間?経って、どんな風に魅力が増していったか、しっかり見て来たいと思います。


さてさて。原監督、全日本の監督をやることになったんですね。私、原監督好きですよ。けど、全日本の監督なんて、大丈夫なのかなあ?(^^;; 私的には、星野さんにもう1回やってもらいたかったです。でも、反対意見が多かったみたいなので、無理だったのかな。


それから、高橋尚子さん、引退ですね。やっぱり高橋尚子さんって、すごく人気のあるランナーなんですね。


それからもうひとつ。早いもので、もうフィギュアスケートの季節になりました。先日のスケートアメリカで、日本の小塚選手が優勝したそうです。嬉しいですね(^^)小塚崇彦