jewelkii2008-07-19

子どもが夏休みになりました。よって、たまに疲れた内容の日記も書くこともあるかも知れませんが、お許し下さい〜(苦笑)

暑いですね〜。私は暑いのがニガテです。どうしても、ダルくなってしまう。片頭痛の回数も、増えるし。植物も、昨日まで外(門のそば)に置いておいても大丈夫だったものが、今日はだめなのが結構ありますね。だめそうなものは、場所を移しました。

梅雨は明けたみたいですね。野音の1週間前になりました。週間予報が出ました。今のところ26日は、曇り時々晴れ、最高気温30℃となっています。まあ1週間前なので、また変わるとは思いますけどね〜。

画像は、「枝豆ちらし」。最近のお気に入りです。ビールのおつまみには最高かも(ちなみに私は、最近はほとんどビールは飲みませんが・・・)