暑いですね〜。まだ梅雨はあけないのかな。
毎日のように、「夕方にはにわか雨」と言う予報が出てるのに、ほとんど降らない。「降るかも」と思って、水やりなどひかえめにしてたんですけど、ヤバくなってきたので、昨日庭に大量に水撒きしました。明日の夕方はまた降るって言う予報なんですが、どうでしょうねえ?とにかく今は、野音の日に降ってくれなければ、それでいいです(笑)

先日、切って捨てておいたアイビーゼラニウムの枝に、花がついていました。もう切って捨ててから、3週間近く経つと思います。アイビーゼラニウムの生命力、恐るべしです。(けど、挿し木はうまくいかないんだよね・・・汗)

子どもの学校は、明日が終業式。3学期制なのに評価(通知表)は年2回と言う不思議な学校なので、明日は通知表はナシです。