独立記念日も忘れてたし、七夕もほぼ忘れてた。それより前の葉山さんの誕生日も、あとになってから気がついたんですが・・・。すぎちゃんの誕生日は、なんとか当日に思い出しました。おめでとうございます♪
昨年末は東京ドームで、ギターを弾く姿、バイオリンを弾く姿を見られて、感動でした。またすぎちゃんのプレイが見たいです。


今日の早朝に、SUGIZOさんがブログを更新してくれていました。ソロ10年の記念アルバムを出すそうだけど・・・かなりマニアックな内容なのでしょうか?そして、今度は30代最後の1年なんですね。時々「年齢非公表」なんて書かれることあるけど、自分で自分のブログにしっかり書いていました。

COSMOSCAPE