「MEGA WEB CLASSICS 2008 appassionato」コンサートの出演が決まったそうですね。RKFでも、観覧募集をしています。

日時 : 3月30日(日)10:30一般整理券配布/14:00 開演
場所 : MEGA WEB トヨタ シティショウケース1F
    (東京都江東区青海1丁目メガウェブ
料金 : 入場無料
出演 : 河村隆一・faith・奥村愛 他

日程的に私は行けなさそうなので、応募はしません。


それから、Jリーグ開幕戦で国歌独唱するそうですね。

3月8日(土)鹿島アントラーズカシマスタジアムJ1開幕戦(vs札幌)のオープニングセレモニー

大勢の人が見ているし、短い1曲だけなので、かなり緊張すると思います。頑張って欲しいですね〜〜〜。
しかし、サッカーってもう開幕するんですね。


ローソンチケットLIVE版の冊子に武道館のライブレポが載っているとのことなので、もらってきました。目次に名前がないので「間違えたか?」と思いましたが、ちゃんとありました。1ページだけですけどね。