ONDのDVDは、フラゲした日に30分くらい見たけど、それ以来なかなか見れません。子どもが春休みの上に、明日はいよいよ新しい家の引渡し(鍵をもらう日)なのだ・・・。銀行行ったり、また今住んでる社宅を出る準備などで、なんか落ち着かないんですよね。
(引越しは、4月の下旬に行う予定です。子どもが新学期って言うだけでパニックになるのに、引越しも同時にやったらどんなことになるのか?怖いので、ちょっとずらしました。あまり意味は無く、ただ単に子どものパニックの期間が長引くだけかも知れませんが・・・苦笑)


今は、Xジャパンのコンサート(生放送)をつけていますが。開演予定時間をかな〜り過ぎてるけど、まだ始まりませんね。LUNA SEAの55分遅れは、ましな方なのかしら(笑)