ARENA37℃ SPECIAL 河村隆一特集号を買ってきました〜〜。モノが増えるので、雑誌はあまり買わないことにしてるのですが。。。このような特集号はやっぱり欲しいので、買ってしまいます。

しかし・・・隆ちゃん以外は、ほとんど知らない人たちでした・・・(汗)(知ってたのは、加藤和樹くんくらいかな。)


それから、MUSIC ON TV!のThe Live Naviと言う番組を見ました。河村さんの先日の武道館ライブの様子が、少しだけ流れました。「I love you」「Love is...」「誰君」の3曲で、どれもフルではなく、カットされてました。

映像を見て、改めて、よく70曲超を歌いきったな〜、と思いました。それも、どの曲も手を抜かずに、もちろんはずさずに、ですからね・・・ホントすごいですよね。

けどこの頃の隆ちゃん、やっぱりなんか丸いよね〜?(苦笑)あまり体型のことを言うのも何ですが、もうちょっとシャープな方が萌えだな〜。