Xジャパンのライブ

昨日(2日目)はTV放送が無かったので見れませんでしたが、15分遅れ程度で開演され、良いライブだったようですね。
WOWOWで放送があった1日目は、ちょっとネットめぐりしてみましたところ、ステージセットの設置の時間があまりなく、リハーサルの時間も押され、開場時間が大幅に押されて、最後はドームの使用時間制限?のため曲をカットせざる終えなかった・・・と言う状況だったらしいです。

2日前まで、ドームが大リーグの開幕戦で使われていたので、ステージセットの設置を開始するのも遅れたみたいですし、ひでさんの存在を再現出来るような結構おおがかりなセットだったようですからね。とにかく、時間に余裕が無かったのかな?詳しいところは、私もわかりませんけどね。

でも、ずっと復活を楽しみにしていて、この日だけしか参加出来なかったファンの方は、悔しい思いをしてるに違いないですね・・・(それとも、会えただけで、満足なのかな?わかりませんけどね)