新しいノートパソコン、買いました。今回はあまりじっくり検討しないで買ってしまったので、少しだけ「これで良かったのか?」と言う思いもあります・・・。(前回PCを買った時は、かな〜りいろいろ検討して買いました)NECLAVIEにしました。東芝dynabookと迷ったのですが・・・。東芝の方が、スピーカーの音質が良いとの店員さんの話でしたが、どうも私は最近東芝と相性が良くないので*1、 そんなこともあってNECにしてみました。色は白で、かわいい感じです(笑)

*1:掃除機は、買って1年1ヶ月で壊れた。1年以内だったら保証期間内だったのに、過ぎてたので、自費で修理した。それから、前使ってた携帯も壊れて、修理費5000円で修理したんだけど、その後また壊れたので、機種変しました