ライブDVDやツアーの振込みなどで頭いっぱいで・・・会報届いたのに、まだ見てませんでした。今日、やっと見ました。カウントダウンのことが多く載っていましたね。私は大晦日は行かれませんでしたので、見れて良かったです。
それから、ONDや仮面ライダーキバの会見、それから少しだけ武道館ライブのことが出ていました。メッセージは、武道館ライブの日に書いたんですね。「来てくれてありがとう」ではなく、「会いに来てくれてありがとう」って書いてあったのが、嬉しかったわ。キバの会見の隆ちゃんの写真・・・角度のせいだと思うけど、やっぱりちょっと丸いよね〜(笑)


そう言えば、私のパソコンの壁紙、キバの会見の時のビヨン3人の写真にしてるんだけど。姪がその写真の葉山さんを見て、「どうして、boyなのに、髪長いの?」って何回も聞かれました。「変だね〜?」って言ってました(笑)小さい子には、そう見えるのね・・・

Break the Chain