ONDのDVDと、ベストアルバムと、break the chain、買って来ました。
今日の午前中で子どもの学校が終わり、春休みに入ってしまったので、何かとばたばたするし、ちょっと空いた時間に見ようと思っても、子どもがテレビやビデオを見てたりするので・・・まだあんまり見れてないし、当分はゆっくり見れそうにありません。

でも、少しだけDVDを見ました(^^)LOVELESSはやっぱりイイね〜。なんかこの曲はゾクゾクします。そして、MOTHERはやっぱり名曲なのだ・・・TV放送ではなぜこの曲をカットしたのか、激しく疑問です。メンバー紹介も、イイね〜。早く通して、ゆっくり見たいわ。初回特典は、今から見ます。パッケージ(ジャケット)はなかなか良い感じです。

ベストアルバムと、ビヨンのと、もらったポスター2個も、まだ開けていません。