新しくノートPCを購入しようと検討しています。
昨日、地元駅そばのビックカメラが、移転して新装オープン記念セールをやっていたので、ちょっと見に行ってきました。今までワンフロアーだったのが、今では3階〜9階までの多フロアー店舗になりました。(総面積は、今までの3倍らしい)広いのはいいが、目的の場所に行くまでが面倒で・・・私にとっては、新しい店舗がいいのか、今までの方が使いやすいのか、よくわからないです。慣れれば、大丈夫なのかな?
店員さんに相談して、オススメを3機種選んでもらいました。(3機種ともだいたい同じような性能だそうです)NEC東芝富士通です。で、とりあえずパンフをもらってきました。
どのメーカも、パンフに人気芸能人を使ってて、さすがって感じです(笑)(NEC玉木宏さん、東芝=NEWSの山下さん、富士通木村拓哉さん)
私はNECが欲しいんだけど(今使ってるのもNECだから)、3機種の中で1番高いんだよね・・どうしようかな。