数ヶ月前に、指にとげみたいなのが刺さって・・・奥まで入っちゃって、ピンセットなどでは取れなくなってしまいました。でも、全然痛くなかったので、そのまま放っておいて、もうそんなこと忘れかけてたんですよ。
それなのに、急にその部分が数日前から痛くなって・・・。ちょっと触れるだけで、針で刺されたようにちくっと感じます。しかも、その周辺がかすかに白く腫れているような気も・・・病院行かないとだめかなあ。こういう時は、どこ行けばいいんだろう?皮膚科?整形外科?
(パソコン打つ時も、その指は使わないようにしてるし、家事の時なども気にしてるので、ちょっと肩が凝ってきました。汗)


それにしても、高橋大輔さん、残念でした。前回(四大陸選手権)ダントツで1位を取った時には、世界選手権も「イケル」って思ってたんだけどなあ。