24日のライブ

23日とはだいぶセットリスト変えてきたんですね〜。スゴイわ!!!
23日のセットリストも満足してますが、24日の曲の中にも聞きたい曲がたくさん〜!
DVDには、どう収録するんでしょうね?出来れば、(終幕bの時のように)2DAYS完全版を希望しますが、それじゃあすっごく長くなっちゃう?
3月31日発売って・・・結構すぐですよね。SUGIZOさん、内容全チェックするのかしら。

そういえば、スタンド席も、アリーナのでかいスピーカー塔(ライトとか、カメラにも使ってるのかな)が観るのに邪魔になる席は、空いて(売ってなかった)たよね。ごそっと空いてたので、最初は何かと思ってしまいました。

私は、ドームライブと言えば、他はビーズしか行きませんが、ビーズではそういう配慮は無いですね。(スピーカー塔が邪魔で、ステージがみずらい席だった経験あり)まあしかし、ビーズでは、開宴に20分以上待たされたことないし、トラブルもほとんどないので、ビーズのスタッフも優秀だと思います。