23日のライブ

まずRYUICHIさんの髪と衣装ですが。そんなに悪くはなかったです。しかし、あの髪+大きめのグラサン+ファー、が3点揃うと、なんか妙でした。
(しかしやっぱりあの髪は・・・息子が文化祭で、音楽家の先生役をやった時にかぶった、カツラのようでしたわ・・・)
グラサンは1曲ではずし、ファーも少しずつ肩からずりおちていって、3曲めくらいで完全にはずしてくれたので、よかったわ。それ以降は、短め黒ジャケット+黒シャツ+黒ズボンって感じ。
ドラムソロ後に着替えましたが、普通丈黒ジャケット+黒シャツ+黒少し柄ズボン。アンコールでは黒シャツ+黒ズボン。(シャツは、アンコール中も1回着替え、黒ブラウスみたいなのになったと思う)
SUGIさんはあいかわらず複雑な、黒衣装。ドラムソロ後の衣装の背中部分が、クモの巣模様のシースルーになっていて、観客のため息をさそってました。

音響は、ドームだから良くないです。音割れしてました。しかし、音のバランスは悪くなかったと思います。RYUの声もしり上がりに調子が上がってたと思います。アンコールでRYUがちょっと変な動作を・・・もしかして、袖に合図?その曲が終わると、すぐにスタッフに駆け寄ってたので、何か気になることがあったのかも知れません。しかしそこはソロとは違って、その間他メンバーが(今日はすぎちゃん)ギター鳴らして、お客さん楽しませてつないでくれてたりして、良かったです。

途中だけど、時間切れなので、そろそろ終わります〜〜

銀テ取れましたよ〜〜