フィギュアスケート

LUNA SEAのことで頭いっぱいなんだけど、フィギュアスケートも目が離せないんだよ。
昨日のSPでは、高橋選手がなんと4位。たぶん、FPで巻き返すと思うけど。世界選手権に行けるのは、3人なんだって。全日本の1、2、3位の選手が自動的に行けるわけじゃないと思うけど。。。どうなっちゃうの(@@)
高校1年(かな?息子と同じ年じゃん)の羽生君にも頑張ってもらいたいけど、表彰台が3つじゃ足りないよ(笑)
羽生君、ジョニーウイアー選手が好きと言う話を聞いたことあるけど、このまま行けば、かなりやばいスケーターになりそうで楽しみ。やばいって、変な表現だけど、良い表現が見つからないのだ。ナルシスト系で、美しい・・・かな。